http://mini2323.jugem.jp/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
はじめてがいっぱい





どきどきのはじめて




 今週は 何かと
はじめてのことがいっぱい



*****



社宅のお母さんたちが集う会へ参加
新しい人たちと出会い
娘は 水あそびと苺味のかき氷



図書館が開く おはなしかいへ参加
数冊の絵本の中で
前から気になっていた

「だるまさんが」 が登場して 私が喜び






友達からは ブルーベリーを頂き
ブルーベリーのジャム作り

さっそく パンに塗って ヨーグルトにのっけて



*****


人に導かれながら
はじめてがいっぱいの毎日を
送ってます



■ blogmura ■


まいにち comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)では、一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を掲載。毎日新しい写真が加わっています。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
from. Reiko | 2011/08/06 13:29 |
トマトの挿し芽が成長してきたよ〜。そろそろ苗だとやばいかもー。
間に合うかなー。調べてみるね。
from. みゆき | 2011/08/06 14:12 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mini2323.jugem.jp/trackback/53
<< NEW | TOP | OLD>>