http://mini2323.jugem.jp/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
娘と鍵








 資源ゴミの今朝

いつものように
ゴミを出して 家に帰ると



娘が



鍵をかけてしまったようで
自分の家に入れず


娘に聞くと
「うんちした。」


それで鍵をしたん?


なんて のんきな話をしている場合ではなく



社宅のお友達の家に駆け込み
管理会社に電話をかけ


15分後・・・

スペアの鍵で入ることができました



その間
娘とのコミュニケーションは
郵便受け





***



これからは

携帯と鍵を持って出るべきか
娘に鍵の使い方を教えるべきか
鍵をかけるなと説明すべきか
鍵の場所を教えるべきか






まいにち comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ちょうど二年前、まったく同じ事件が起こりました〜(>_<)
そのおかげで、同じハイツのお友達ができて、
さっきもお茶してたところです(*^_^*)笑

ホント焦りますよね〜(^_^;)

それから外に出るときは、窓のカギを開けるか、
鍵をかけてからドアを閉めてます(>_<)
from. chie | 2012/11/28 18:06 |
>ciheさん
こんばんは

これって 結構あるみたいですね
社宅のお友達もあったと聞きました

鍵をかけて出るのが
一番賢明なような気が


長野の朝は寒かったです

from. fusa* | 2012/11/28 19:37 |
びっくりの出来事だね。無事で何より。
うちは、ゴミはだんなであんまりやらないけど、どうしてものときは、玄関でて階段があって心配で、かぎかけて出てるなー。
これからさらに、奇想天外な行動が増えそうだよねー。
from. みゆき | 2012/11/29 17:40 |
>みゆきちゃん
自分の家間違ったのかと思ったもん

ほんと これから
奇想天外なこと起こりそう
社宅って守られてる気がして
ついつい油断するで
気を付けやんとなぁ・・・

from. fusa* | 2012/11/29 19:59 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mini2323.jugem.jp/trackback/79
<< NEW | TOP | OLD>>